※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛みやだるさがあり、コロナ感染の可能性に不安。発熱がなくてもコロナはある?

コロナ…?

昨日くらいから喉が凄く痛くて、今日は一日だるい感じ(頭が痛い)でした。
熱はありません。
熱が無いので、今日はほぼ1日屋外にいて軽い熱中症みたいになってたのかな?とも思ったりするんですが…
21時頃から頭痛薬飲んで寝て23時頃目が覚めた時には頭痛は良くなってて今朝はもう大丈夫でした。
喉の痛みは変わらずあるけど、昨日よりは全然マシです。
ママ友伝に、子育て広場で一緒に遊んだ他のママ友家族がコロナになったと聞いて、もしかして…と思ったけど発熱が無いから違うのか?とも思って😂
発熱が無くてもコロナとかありますか?

コメント

べいまっくす

発熱なくてもありますよ😭
無症状の方もいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱以外の症状出てても発熱無い場合もあるって事ですよね😣?
    無症状なら分かるんですが、何か他の症状が出てる時に発熱が無い事もあるのかなと思って💦

• 7月16日
  • べいまっくす

べいまっくす

保育園で働いているのですが、クラスターが出た時に、熱がなくても咳症状だけ、喉の違和感だけ、下痢だけ、無症状の人達が一応検査したら、コロナだった人が沢山いました😓

今は夏風邪も流行っていますし、一概にどれだかは分かりませんが、検査キットがあるのであればもう結果が出る時間になると思うのでやってみるのもいいかもしれません💦

コロナじゃないといいですね😭
    お大事になさってください💦

• 7月16日