※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がいっぱいの感覚やパンパンな感じが続く症状について相談しています。便秘ではなく、1日に1回は排便がある状況です。要注意です。

8週6日です。お腹の張りって具体的にどんな感じなんですかね?
硬くなってる感じは一切ないです。
でもいつもお腹がいっぱいの感覚というか…(お腹は空いてる)ゲップしたい感覚というか…お腹がパンパンな感じします。
朝起きた時は感じないのですが、朝ごはん食べて、昼ごはん食べてとかしてると夜寝るまでずっとその感覚です。

便秘ではなく、1日に1回は出ます。

これはなんなんでしょうか?

コメント

deleted user

私もお腹が出てかなった時は、張りの感じわからなかったです笑
でも出てきてからは、こう足がつるみたいな感じで下っ腹あたりがキュゥって張ることがありました!

もしかしたら、食後に起きるとのことなので胃が膨れて前に出てる感じかもですね💦