※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

社長の娘さんへの出産祝いに25,000円ほどで何を贈るか悩んでいます。良いアイデアがあれば教えてください。

社長の娘さんが8月に第一子を出産予定です✨お金を出し合ってお祝いを渡すのですが何が良いか悩んでいます😵‍💫皆さんの貰って嬉しかったものや、自分で買ったけどこれは活躍しているよってものがあれば教えて下さい✨予算は25000円ぐらいです😊

コメント

Eva

・ミキハウスの離乳食セット
・フード付きバスタオル
・MARLMARLスタイ(うちはあまり使わなかったですが、貰うと嬉しい😆)
・ブランケット
・小さいおもちゃ・ぬいぐるみ(お出かけにも持って行ける)
・ママ用:ハンドクリーム、ヘアオイル、ノンカフェインのお茶

たくあん

少し経ってから着れる70か80サイズの洋服セットや、離乳食始まってから使える可愛い食器セット(ハンプティダンプティとかに売ってる)
ガーゼケットやブランケットセット
消耗品のオムツやお尻拭き
おもちゃだったら、箱に穴🕳あいてて同じ形ではめてく知育系とか嬉しかったですー🎉

大人向けだったら最近はお肉送ってます🤭

ままりん

メルシーポットと、プーさんのメリーをリクエストしてもらいました!
どちらも大活躍でした🎉