※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

もし生まれ変わって、今の旦那と出会ったら再び惚れるか、出会い方や時期が違ったら結婚していたか、という質問について相談したい女性がいます。

皆さんに質問です。

もし生まれ変わって、もう一度今の旦那さんと出会った場合、もう一度惚れると思いますか?
人によっては『惚れて』付き合ったわけではない、という人もいると思います。
そういう方は、もう一度気になったり、気が合ったり、何かしらの惹きつけられたりすると思いますか?

また、今の旦那さんとたとえば学生時代や社会人になってから、などそれぞれに出会った時期があり、それが友人の紹介だったり、マッチングアプリなど色々な出会い方もあると思いますが、出会う時期や出会い方、も今より早かったり遅かったり、違う方法で出会っていたりした場合、旦那さんと結婚していたと思いますか?
結婚したとして、互いの関係が今と違っていたと思いますか?

私は、私自身も結構面倒な人間なのですが、旦那も事の他面倒な人で、あとは私の両親と旦那の関係に、というか関わり方に気を遣ってとにかく突かれるので、次生まれ変わった時は絶対結婚したくはないです(苦笑)
生まれ変わって、早くに旦那に出会っていたとしたらそれこそ、よくない部分がたくさん見えて、なおのこと好きにならない、と言い切れそう😝

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ旦那とその話してました😊
きっと今とはお互い全然違う感性だけど、きっと惹かれ有ってるだろうねって話してました😊

はじめてのママリ🔰

うーん、同じ出会い方をしたら結果今と同じになってそうですが、そうじゃなかったら多分付き合ってすらいない気がします😂😂笑

はじめてのママリ🔰

可能性はあります!
夫と出会うタイミングでフリーなら可能性高いかもしれません💡

ただタイミングもあるのかなーと思うので難しいです🤔

年齢重ねる毎に価値観なども変わってくるので、相手に何を求めるかっていうのが変わってくる気がします。

はじめてのママリ🔰

私は絶対にまた惹き付けられると思います。

私たちは
学生時代からの友人っていう関係ですが、
出会いがもしも
マッチングアプリや合コンだったとしても
絶対に好きになってたし、
向こうも私を絶対に好きになると思います🤣(謎の自信恥ずかしいですw)

はじめてのママリ🔰

惚れないです😂笑
けど、結婚相手としては割と条件が良い(言い方ひどくてごめんなさい笑)のでもう一度結婚する可能性はあるかな🤔

惚れたというよりも現実的に考えて結婚相手を選んだので、惚れた相手で選ぶなら次は元彼と結婚したいです😊

はじめてのママリ🔰

私は絶対好きになると思います!ただ向こうが好きになってくれるかは分からないので結婚してくれるかは微妙です🤣

あんころもち

お互いないです!!!!
(あ、めっちゃ仲良しです🤣🤣)

我が子がまた生まれてきてくれるって決まってるならどうにかこうにかしても結婚すると思いますが😘😘

まくりさらんへ♡

なると思います!

お互いにクセありで、他の人だとうまくいかないと思います😂

本当に、お互いで、良かったね〜と言う話をよくしています☺️

お互い出会った時から、全く違和感がなく、一緒にいるのが心地よかったので、またひかれると思います!