※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

4歳 どんな感じですか? 多動、とも微妙に違うんですが (本物の多動…

4歳 どんな感じですか??? 

多動、とも微妙に違うんですが 
(本物の多動を知ってるので、、) 
普段はまぁ普通ーな感じなんですが 
ダンスとか好きな曲になると、きゃー!ってテンションあがって、なんとも大胆というか個性的というか、早送りで見ると娘だけがダイナミックに動いてます🤣🤣 
(右往左往はせず、立ち位置は正確に守りつつ)
トランポリンとか、走るとか、そういった粗大運動?も 
もう爆発!!!って感じです。伝わりますか?笑 

もう少し落ち着いて、、と思うくらい 
 
うまく説明できないんですが 
そっからここまで走るだけですら、普通に無言で無表情で簡単に走れば良いのに、きゃー!!!😍みたいな。100%そこに力出すみたいな。
ただダンスにしても走るにしても、スタート位置や立ち位置は守り、ゴールしたり曲が終わるとぴたり。落ち着きがないとも違うんだけど、瞬発的に楽しさが爆発してるというか、、 

フラットじゃないというか、、  

周り見たらなんなく特に目立つことなく落ち着いてやってるのを見ると、悪目立ちするような

なんかそんな個性的な?子いますか?😅

コメント