※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トシ( ง*`꒳´*)วトシ
お出かけ

東京観光について教えてください😀9月頃、東京にいきます( *ˆ︶ˆ* )(鹿児…

東京観光について教えてください😀

9月頃、東京にいきます( *ˆ︶ˆ* )
(鹿児島→東京)
70代男女(実両親)
小学5年生
年長
がいるのですが、何かおすすめの観光ありますか❓

実両親は、ホテルでのんびりしてるほうがいいかもーとも話しているので(温泉とれたので)
家族4人で楽しめるところでもたすかります( *ˆ︶ˆ* )

移動は基本電車予定ですが、人数多いしタクシーも有りだと考えてます😀
でも、乗り切れないのでは?ともおもってます💦

ディズニーランドと、スカイツリー、東京タワー以外だと助かります💦

コメント

とし

案外と「はとバス」良いと思いますよ。うちの両親が乗ってましたよ。
観光スポットを周ってくれますから。

• トシ( ง*`꒳´*)วトシ

コメントありがとうございます😀

はとバスがありましたね!
    高齢の両親でも、疲れず楽しめそうで良いなとおもいました( *ˆ︶ˆ* )
    2階バスもこちらにはないので、子どもたちも喜びそうです😀

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

鹿児島からでしたら普段なかなか来れないでしょうし、東京と言えば有名な!みたいなとこ行くのもきっといい経験になるかなって思います。

例えば渋谷のスクランブル交差点を歩く🚶とか。
竹下通りとかショップは色々ありますし、子供はポケセンとか♪表参道歩くのとかも良いかも。
私は東京よりの千葉に住んでて若い頃はちょいちょい遊びに行ってましたが、子供が産まれてからはもう何年も行ってないなって感じです。やっぱり東京!って感じるのはキャットストリートや表参道歩いて、街角スナップ載るようなおしゃれな人達沢山見るのとか。特に買うもんないけど表参道ヒルズ行って東京を感じたり笑、表参道のディオール入って一通り見るだけ見て出てきたり笑、そういうのは東京!って感じすると思いますね笑。

あとは新宿行って「アルタ前ってここかぁ」とか!
新宿も東京!って感じするんで、伊勢丹メンズ館とかは東京!って感じしていいですよ笑。商品のタグ見て夫婦で「やべー!Tシャツで5万!」とかコソコソ笑って帰るっていう笑。たまに芸能人とかもいたりする。
気負いしたら無印とか東急ハンズとか行って、でも広いんで楽しめたりします♪

スクランブル交差点ちょっと行きたいなっておもってました😂😂
    うわー!人多いー!って(笑)
    ぶつからずに歩けるのかチャレンジしてみたい😂😂

新宿伊勢丹とかも、案外両親たちには見やすいかも?とおもいました😀
    新宿だと、3Dの看板?もありますよねー( *ˆ︶ˆ* )

たくさんありがとうございます♪

• 7月16日
コロン

お台場→ガチャピンとムックのミュージアム
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街

浅草
花やしきや仲見世通り巡ってたり楽しいかもです\(^o^)/
(お土産は、よろし化粧堂のハンドクリームいいと思いますよ!絵柄が365種類あってご自身のお誕生日の絵柄見つかりますよ)

図鑑ミュージアム、チームラボ、キッザニア、
渋谷スカイ、
秋葉原のメイド喫茶(めいどりーみん外神田1丁目店ならファミリー向けに広めなお席あるようですよ)

中野も楽しいですよ!
ブロードウェイってところに入る手前にコアラのマーチの大判焼き売ってるロッテリアがありますよ!
ブロードウェイ入ると漫画やおもちゃがたくさん売ってますし、ミリタリーショップやアメコミショップ、地下に行けば8段重ねのソフトクリーム売ってるお店あります!

遊園地お好きなら、東京ドームシティやあらかわ遊園地も楽しめそうですよ(^o^)
東京ドームシティなら、スーパー戦隊のショーが屋内でやってて迫力満点でとってもおすすめですよ(^o^)

下にコメントしちゃいました(´•ω•`)

• 7月16日
  • コロン

コロン

数年前に売ってたガチャガチャの商品とか売ってたりしますよ(^O^)ぜひ、行ってみてください!

• 7月16日

花やしきやあらかわ遊園地ありましたね!
あまり絶叫系には乗らない子たちなので、丁度いいかもしれないです( *ˆ︶ˆ* )

中野も楽しそうだなって思ってました😀
主人のオタ活のせいで、古いアニメが好きなので(笑)グッズとかこちらにはないんですよね💦
中野や秋葉原なら出会えそうかも!