※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井県の恐竜博物館に行ったことのある方、小さい子を連れていって楽し…

福井県の恐竜博物館に行ったことのある方、小さい子を連れていって楽しめましたか?
5歳と2歳半の子供がいます。上の子が恐竜大好きで下の子はきょうりゅう!という感じです。
日帰り2時間半は大変でしょうか?プラン的には発掘体験?とかもしたいなと思っているのですが、別で恐竜の森でも体験できる?と書いていて。
駐車場も混むと聞いて朝一の方がいいのかなとか色々迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しかったですよ!笑

ななり

近隣に住んでいて年イチで行ってます!
2歳半のお子さんでも楽しめると思いますよ☺️
片道車で2時間半でしょうか?大人が運転頑張れれば行けると思います🚗³₃
化石発掘は博物館館内でやるもの、恐竜の森でやるものと確か2つあり別のものです。
あとは野外恐竜博物館やディノパークもあります。
夏休み期間は平日土日関係なくめちゃめちゃ混むので朝イチおすすめします🌟
福井県といえど暑さは都心とあまり変わらないので熱中症対策必須です!