※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

猫が袋に穴を開けた花カツオ、使うか迷っています。熱湯でだしを取るので大丈夫か不安。みなさんならどうしますか?

猫飼ってる方に質問です。
料理用の花カツオ(だし用)を買ってきました。
猫がいたずらして袋に穴を開けました。
新しく買い換えますか?💦

猫の口内細菌はやばいと聞いたことがありますが
どの程度やばいのかも分からず💧
だし取る時って熱湯使うし大丈夫では?と
捨てるのもったいないなと思ってます💦
でも子供のご飯にも使うしな〜

みなさんならどうしますか?😅

コメント

Huis

里帰りしていた実家で多頭飼いしていましたが気にしてないです!あちこち舐めたり噛んだり、掻くのに口擦り付けたりしているので気をつけていられなかったですね😂猫が赤ちゃんの手を舐めたり、赤ちゃんが猫の口元を触ったのを見たら手を洗う程度だったので、私なら使っちゃいます💦