※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プールに行くことを嫌がる女性。子供と旦那は2人で行くこともあるが、自分は行きたくない。理由は腹やムダ毛の処理ができないことや、水着がビキニしかないこと。留守番を選択したい。

旦那と子供が明日プール一緒に行こうとしつこく行ってきてウザいです。旦那が子供にママも行こうと誘って〜とか入れ知恵してます。

子供産んでから出た腹とムダ毛の処理とか考えたら今の時点で無理です。そもそも水着がビキニタイプしか無い…

自分が子供の頃両親とプール行った覚えないし、わざわざ嫌いなので我慢して行きたくないんで留守番いいですかね。(旦那と子供は何度か2人でプールいってます)

コメント

ゴルゴンゾーラ

子どもがプール行く時はうちはお父さんが担当なので私は留守番です😂

• ママリ

ママリ

私も留守番させてもらおうと思います😇

• 7月16日

私もそんなの前日に言われたら絶対断ります😂

• ママリ

ママリ

行ってる想像するだけでダルすぎます😂

• 7月16日
しま

着いて行って見てるだけではダメなんですか?水着は着用せず私服のままです。
体力的には行けるのであればそうしてもいいかなと思います!

• ママリ

ママリ

行っても待っとくだけになるなら家で家事してたいです😂

• 7月16日