※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ニトリのパイン材のラックに収納グッズでおもちゃを収納中。収納が溢れてきたので、子どもが片付けやすい方法を教えて欲しいです。

おもちゃ収納見直し中です!どんな収納グッズで揃えてるか教えてください☺️
我が家はニトリのパイン材のラックにNインボックスを使って収納してでしたが、ニューブロックやアンパンマンブロック、プラレール、BRIO、BRIOビルダー等パーツが増えてきて溢れてきました😭
子どもが自分でお片付けしやすい感じに収納したいです!おすすめ教えてください☺️

コメント

クマクマ

我が家はIKEAのトロファストです😆

おもちゃの量に合わせてボックス選べるので使い勝手良いですよー!

うちは元々ボックス入れておもちゃ収納にしてて、
いまおもちゃがかなり減った(タブレットやSwitchで遊ぶので)ので別売りの棚板を入れて学校用品の収納として使ってます❤️‍🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きくなっても使えるのいいですね🤩今度IKEA行ったときに見てみます🤗!

• 7月20日