※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お風呂上がりに歯磨きした後、子供たちにアイスを食べさせられて困っています。歯磨きの大切さを理解してほしいです。

お風呂上がって歯磨き終わって両親が買い物して色々もってきてくれました!
私がみてない間に子供たちの口にブドウを入れてました🫠
歯磨きしたのに!というと父はこれくらい大丈夫だと🫠
もう後寝るだけにしてたのに..
どうせ歯磨きするなら今からアイスあげなよとゴリ押し..
子供もノリノリに..
寝る前にアイス全拒否しましたが、私って厳しすぎですか😩?

色々買ってもらってありがたいけど
歯磨きってきちんとさせてくれないしストレスしかないからめちゃくちゃ萎えました😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しくないです!

私も歯磨きした後にアイスなんて絶対あげないです!
歯磨き嫌がるし大変ですよね!
歯磨きするのはこっちなのに…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    よかったです😭
    本当に歯磨きは毎回イラつきながらなのでもう1日に回数増やしたくないのにせめて聞いてよ、、と思いました🥲食べるとこが好きみたいでいっつも何か食べさせたがります😩

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    代わりにしっかり歯磨きしてくれるならどーぞ!ですけどね!
    してくれないなら、歯磨き後はあげないで❌歯磨きするのは私でしょ?!!と私なら言っちゃいます🤣
    じじとばばですもんね😥それにしても昼間にしてくれ!!って感じですね😤

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭😭
    私も言いたかったです😭
    しかも寝る前にアイスなんてなんか嫌ですし😩(私はよくありますが🤣)
    本当昼間ならまだ目を瞑りますが😭

    • 7月15日