※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん🔰
家族・旦那

旦那が約束の時間に帰らず、連絡もなく酔っ払い声で出る。状況にイライラし、自分の感情に戸惑っています。

旦那にイライラ。
朝から会社のビーチパーティへ出かけ
夕方前には帰ると言っていたのに、19時時点で連絡もなし。
場所は自宅から30分ほどの場所。
夕食のこともあるし、LINEしても未読、電話をかけると長いコールでやっと出たと思ったら酔っ払い声。

こっちは1ヶ月自宅安静で思うように動けず、出られずで
旦那の行動に腹が立って涙が出てきました。

私の状況が情緒不安定なのもあるかもしれないですが、旦那に対して過敏になり過ぎですかね…?

もう自分の気持ちの整理がつきません。

コメント

ママリ

そんな対応されたら体調に変化がないだけでも楽でいいのに、酒飲んで楽しくできるなんてどれだけ得してるの?て思います👊
腹が立たない方が少数派なんじゃないですかね??
その思いぜひ旦那さんにぶつけてください!!
言っても分からないかもですが言わないと分からないので😭

  • りーたん🔰

    りーたん🔰

    ありがとうございます😭
    共感してもらえただけで、嬉しくてまた涙出そうです🥲
    帰ってきたらなんて言おうか考え中です。

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠中何かトラブルあったんですか?安静にしてないといけない時期なんですよね。。
それなのに
よく、飲みに出かけれましたね!
まぁ、そこまでは良いとして
言ってた時間に帰らない。
酔っ払い。。

泣ける気持ちめっちゃわかります。
私なら、黙って実家か友達の家に行ってもう今日は帰りません。1人でいるの辛い😓

体調大丈夫ですか?
好きなもの食べたり
好きな歌きいたり
面白い番組みたり
何か少しでもストレス発散できれば良いですが💦

  • りーたん🔰

    りーたん🔰

    私の場合は、羊水過小と赤ちゃんが小さめという事で経過観察の為、自宅安静の指示が出ています。

    本当に実家に帰ろうかと思いましたが、車の運転するのも控えていたので気が引けて
    考えてたら結局この時間になってしまいました。

    お気遣いありがとうございます😭
    何か気が紛れるようなことしなきゃですね。

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も切迫体質で妊娠すると自宅安静と入退院繰り返す生活でした。
元旦那は退院日にお構いなしに飲みに行く、連絡もなし。

妊娠中や出産の時の酷い対応って一生残るんですよね…離婚もたくさん他の原因はありますがそれも細かい理由の中のひとつです

心の余裕がある時でも100歩譲って連絡は欲しいです。

  • りーたん🔰

    りーたん🔰

    はじめてのママリ🔰さんは切迫体質なんですね。入退院繰り返されて大変でしたね💦

    こちらの状況お構いなしに、飲みに行く・連絡なし…
    本当一生残りそうな気がします。
    小さい事の積み重ねが大きなストレスになりますよね。

    先ほど旦那は帰ってきましたが
    酔っ払ってべろべろだし
    言い訳しかしないし
    すまねぇなーって言ってるけど
    絶対すまないって思ってないでしょ💢って反応で…
    もう言うのやめました。

    酒臭いし本当いやです。

    • 7月15日