※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

アソビューで購入したチケットを使えるか相談です。購入者は私で、熱で行けない場合、他の人が代わりに行けるでしょうか?

アソビューでチケットを予約しましたが前日の夜、旦那が熱を出てしまいました💦
購入者ではない人がいない状況で使うこと(息子と義両親に行ってもらうとか)ってできるんですかね💦?
購入者は私です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アソビューから私が予約したチケットで旦那と子どもがいつも遊びに行きますよ!
メールを転送したらURLにも飛べるのでそこからQRのチケット出しています。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    購入者の私が行かなくても転送したら義両親と息子だけで行けるということですか😳?

• 7月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

はじめてのママリ🔰さんはそこには行ってないという意味で大丈夫ですよね😳?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は行っていませんよー🙌
    旦那と娘だけが行きますが、私がアソビュー登録しているので私がチケットとっています。
    行く場所がいつも同じなので他がわからないですが、めーるでQRのチケット送られてくるやつですか?

• 7月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

はい!転送の仕方も理解しました!

でも息子に義両親と行くか、私と実母と行くかどうしたいか聞いたらママとばぁちゃんと答えたので転送せずに行くことになりそうです!
    教えてくださり助かりましたー😭
    ありがとうございます😭

• 7月15日