※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家の近くに一軒家で2LDKの物件があります!とりあえず3年だけ住むとな…

実家の近くに一軒家で2LDKの物件があります!
とりあえず3年だけ住むとなると月々5万4千円くらいでした。 ボーナスなし、頭金なしです! 築年数5年程です。
場所的にも小中学校が近く実家も歩いた5分程です。
エアコンも一階と二階についてるかんじです!

難点なのが、車を横に停める感じ?になるかなというのと、電気とガスです。 またキッチン棚が置けなさそうなので、電子レンジとかどこに置こうかなというのと、以前の住居者さんが高齢者ということもあり、一部の壁紙がセンスが、なぜそれにした?という感じです。

皆さんなら、どうしますか?
引っ越ししますか?

コメント

はじめてのママリ

もし私がシングルだったらそこに住むと思います☺️👍
旦那さんがいたら少し狭いかな?って思います💦
壁紙はDIY等でどうにでもなるのですが、上手くハマるキッチン棚があればいいなぁって感じですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在住んでいるところも、2LDKなので狭さ?はあまり感じてないので大丈夫かな?とおもうんですが、間取り的に細長い?イメージなので、どうなのかな?というところです😣

• 7月15日
🍠

2LDKじゃ狭いのでうちなら住まないですね(-ω-;)
横に止めるとは縦列駐車ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーポートがあるので若干斜めに突っ込む?感じかなと😣

• 7月15日