※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さァ
その他の疑問

旦那が会社から痩せるように、と言われましたX((結婚する前から典型的な…

旦那が会社から痩せるように、と言われましたX(
(結婚する前から典型的な「メタボ」です...)
元々体動かすことが大嫌い、食べるのも飲むのも大好きなのでなかなか減りません。

目盛り付きのお茶碗をもらい、家ではその茶碗でご飯を食べています(もちろん一杯だけ!!)
あと、お風呂入る前にテレビでやっている体操をやっています!!

この他にアドバイス等何かありましたら、教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします!!

※ちなみに旦那は今現在、167㎝、110㎏ですX(

コメント

110キロですか。。
やはり結構な食事制限と運動をしないとなかなか難しいと思います(>_<)

• さァ

さァ

やっぱりそうですよねX(
    私は体動かすの好きなんで子供連れて散歩とか誘うんですが、寒いし...とか言われるんで困ってますX(

• 2月8日
クリスタルたまちゃん

うちの旦那も食べるの大好きです😖
ジムに通って、夕食の時にキャベツの千切りをまず沢山たべてから他のおかずを食べる。
夕食は白米抜き。
白米は、マンナンライフ❓のコンニャク❓を混ぜて、カロリーカット。
家のお菓子を撤去😅

• さァ

さァ

旦那は全然お菓子とか間食に興味ないので...私のが食べるくらいw
    白米抜き...多分無理て言われそうですX(
    なるほど、マンナンライフ!!
    試してみます!!

• 2月8日
なすにゃん!

うちの旦那も178センチ92キロで、観察してわかったのですが、晩御飯のあとにゆで卵2つとチョコを大量に食べてるのを見て口寂しいのでは?と思いネットで調べたところストレスが原因で口寂しくなるようでした。ハグを30秒すると、ストレスが3分の1になると書いていたのでそれを伝え、とりあえずそれで間食を辞めるといいのかな?と考えています。あと、便通がよくなるようにオートミールを朝御飯に食べさせています\(^o^)/

• さァ

さァ

口寂しい...思いも付きませんでした!!
    間食は全くしない人なんで当てはまるか分かりませんがX(
    便通は意外にも良くて、一日3回はしていますねw
    とりあえず、ハグ30秒してみます♡

• 2月8日