※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

【子連れディズニー旅行の入園前日の夕食やプランは?】一歳半と五歳連れ…

【子連れディズニー旅行の入園前日の夕食やプランは?】

一歳半と五歳連れて旅行に行きます。
羽田空港に木曜日午前11時に到着する便で着きます。
金曜日は一日中ディズニーランドとし、2泊ランド近くのホテル。土曜午前は上野動物園、午後には空港へ行き、温泉でも浸かってのんびりしてから夕方の便で帰ります。

・木曜は17時からのディズニーシーか、ホテルでだらだらか、ランド近郊をぶらぶらかなと考えています。一歳半連れてのディズニー飛行機旅行を経験済みの方、おすすめプランありますか?

・木曜の夕食は、ディズニーシー行かないならば、どのエリアで食べるのがいいでしょうか。

・土曜に上野動物園行きますが、お昼ご飯は近郊でおすすめありますか?大人になってから一度行き、駅から動物園は結構歩くと知っています。

・ベビーカーレンタルしたい…。ダスキンレントなどで旅先で借りたことのある方はいますか?

コメント

のん

先程も質問してた方ですよね?😊

木曜日、うちはパークつき次第入って上の子メインで遊びました!
下の子はベビーカーで昼寝。
で、夜ご飯はパーク内予約して食べました❣️

シー行かないならイクスピアリがいいと思います🌟

• rin

rin

何度もご回答くださりありがとうございます!おすすめは予約ですね、お店探してみます!
    イクスピアリ、見てみます!

• 7月15日