※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那さんが好きでも、忘れられない人がいるか気になりますか?夫に悪いと思いつつも、たまに思い出してしまいます。

旦那さんのことが好きでも、今でも忘れられない人はいますか??

私は1人だけいて、
夫に悪いなと思いながらも今でもたまーーーーに思い出してしまいます。

コメント

プーさん

なんとも思わかったのになぜか夢によく出てきて忘れられなくなってます🥹

• とも

とも

確かに夢に出ると気になっちゃいますね🥺

• 7月15日
みーママ

恋仲にはなってないですが忘れられない人はいます、今どんな感じなのかな〜って。
ふと思い出しますね🥺
地元に帰るとばったり会えないかなぁとか思ったり😂

• とも

とも

あ~分かります🥺ほんとにふと思い出すんですよね😅
    私は夫の前に付き合った人なのですが、8年経った今でも思い出してしまいます💦

• 7月15日
のんの

懐かしいなー
楽しかったなー
元気かなー
あの時ああしてたら今違ったかなー
とか思う時あります!笑

思うだけなら自由なので…😏笑

• とも

とも

あの時ああだったらっていうの、凄く分かります🥺
    私は夫の前に付き合った人が、今でもたまに思い出してしまいます…
    初めて自分から好きっていう気持ちを伝えたいと思った人だったので🥺
    ひっそり思うのは自由ですね…笑

• 7月15日
ミッフィ

いますー!夫のことも好きですが元彼と結婚していたらもっと幸せだっただろうなと思います😅でも今のこどもに出会えたのは夫と結婚したからなので後悔はしてないです。笑

• とも

とも

元彼と一緒になってたら、また違う幸せがあったのかなとか思っちゃいますよね😅

でも今の夫の方が人として出来てるし、穏やかなので結婚相手としては🙆‍♀️でした😊

• 7月15日