※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももパン
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プランについて相談です。バースデーケーキやトーマスの顔付ごはん、手形、王冠など考えています。誕生餅は翌日。プレゼントはおもちゃや服以外で何が喜ばれるか悩んでいます。

こんにちは!
もうすぐ息子が1歳になるのですが、誕生日のプランについて、みなさんの意見を参考にさせていただこうかなーと質問してみました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

一応、自分が考えているものは
・バースデーケーキ(パンケーキとヨーグルトといちごなど)
・トーマスが好きなのでトーマスかパーシーの顔付ごはん
・手形
・王冠(ハーフの時に作りました)被せて家で写真

くらいです( ˊᵕˋ )♡
あとは、旦那の実家が誕生餅?をすると言っていたのでそれは翌日にする予定です!

みなさんどんな誕生日にされましたか?またはされる予定ですか?誕生日プレゼントも悩んでいます!おもちゃや服は貰い物も多く、たくさんあるので、何が嬉しいのかなーと( ´•ω•` )
はじめての誕生日、ママの自己満だけにはしたくないので、子どもが喜んだよとか実体験の話あれば嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメントよろしくお願いします!!

コメント

ちい♡*°

こんにちは😊
毎日育児や家事など
おつかれさまです╰(*´︶`*)╯💓

お誕生日は家族でお祝いしました👶
アンパンマンのハンバーグに
1歳から食べられるケーキ🎂で
お祝いし お魚に興味を持ち始めたので
水族館行きました🐟
大きな水槽に泳ぐお魚を見て
指差して 目で追って
不思議そうに見てましたよ🐟

プレゼントはブランコ すべり台付きの
ジャングルジムと三輪車に
しました(^o^)
どちらも長く使えるのと
息子もお気に入りです♫

素敵なお誕生日に
なりますように🎂🎉

• ももパン

ももパン

返信遅くなりました( ´•ω•` )💦
    毎日お疲れさまです(*´꒳`*)💕

水族館はクリスマスに行ったので動物園にでも行こうかな?でも今の時期は寒いですかね( ˙꒳​˙ )他にも息子が興味を持ち始めたものないか探ってみます!

ジャングルジムと三輪車!いいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎三輪車ってもう乗れるものなんですね!長く使えるものがいいですよね〜(*´꒳`*)

コメントありがとうございました♡♡

• 2月9日