※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大津市膳所、石山あたりから車でいける距離で、花火や屋台がでる夏祭りはありますか?駐車場があるものだと嬉しいです😭

大津市
膳所、石山あたりから車でいける距離で、花火や屋台がでる夏祭りはありますか?
駐車場があるものだと嬉しいです😭

コメント

優花🌈🐰

石山の夜市はどうですか?
と、車でいける範囲の範囲がどこまでかは
わからないですが八幡で30日の日曜日、祭りと花火ありますよ☺️
働く車も来るみたいのでお子さんは
嬉しいかもです🩵🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    転勤族なので助かります😭
    どちらも駐車場はありますか?みなさん電車とかでこられるのでしょうか?😢

• 7月15日
  • 優花🌈🐰

優花🌈🐰

夜市は22日から毎週土曜日3週連続で
    ありますのでぜひ☺️✨

どちらもパーキングがちらほらあります!!
    どうなんでしょう?💦
    祇園祭!とか大きい祭りではなく
    地元の祭りなので電車でくる人よりかは
    車や徒歩の人が多いイメージです😳

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません💦
    ありがとうございます!行ってみます☺️
    あと、琵琶湖の花火大会は、地元のみなさんはどこで見られるのですか?アパートからは2階なのでみれません。膳所公園とかは人がいっぱいなのでしょうか。ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

• 7月29日
taro

7月29日に富士見小学校で富士見学区の夏祭りがあります。普通の屋台もあるし、地域の方が出店する100円の屋台もあります。近隣の学区の方も来ていますよ。運動場に車を停められます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません💦ありがとうございます!
    今日ですね😳近いので行ってみたいのですが、何時から何時までかお分かりですか?調べてもでてこなくて😥昼間はやってないですかね💦

• 7月29日
  • taro

taro

返信を確認するのが遅くてごめんなさい。終わってしまいましたね🥲お祭りは17時から21時でした。去年も7月末の土曜日にやっていたので、多分来年もその頃にあると思います。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ遅れてすみません🙇‍♀️また来年楽しみにしてます!
    ついでにごめんなさい。琵琶湖の花火大会はいつも行かれますか?湖沿いにいけばみれますか?
    それこそ大混雑なのでしょうか?💦

• 7月29日
  • taro

taro

私は滋賀にきてまだ5年なので、コロナ前に茶臼山に登って遠くから見ただけで、湖沿いでは見たことないんです😅
    聞いた話だと、京都からも大勢来るらしく、電車は超満員、1号線も混雑するようです。

• 7月29日