※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービジョンミニ使ってる方いますか?二人目で初めてこの抱っこ紐買っ…

ベビービジョンミニ使ってる方いますか?
二人目で初めてこの抱っこ紐買ったのですが

生後一ヶ月の娘が小さいからなのかわかりませんが、装着すると必ず頭の部分の布がすっぽりと覆ってしまい、むしろこの首がくるんだろうなーという部分に首が当たらず尚且つ首がフニャッとして娘が顔だけ横を向いた状態となるのですがこれであってますかね?
抱っこ紐自体はやりやすくて寝てくれるしありがたいのですが
私も低身長、娘も小柄でマックスに縮めても首が安定しないということはもっと身長伸びるまで使えないかなと思ってしまい💦

装着動画見ながら練習したのですが動画の赤ちゃんのように首が出ず、この場合もしかしたら最低ラインの53センチの身長が、足りてないとこういうことになりますかね🐼

コメント