※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が勝手に昼寝するのがうざい。長男がパパ嫌いで、下の子と遊ぶ。昼寝のルールを決めた方がいいか相談。

兄弟がいて、上は昼寝なし、下は昼寝あり、、

平日は良いけど、休日はさらに1人で勝手に寝る旦那付き😇うざい😇

別室に行っても付いてくる長男、そしてギャーギャー騒いで黙らない、下の子も眠いけど遊んじゃう、、
長男がパパ嫌いなので、旦那が下の子寝かせてから一緒に寝てくれれば良いのに1人で先にガーガー寝てるし😇
1人で勝手に自由に寝て、こちらは2人の寝かしつけに苦戦、、おかしくないですか??🤷‍♀️
昼寝したかったら下の子寝かしてから!って決まりをちゃんと作った方がいいのかな
そのようにしてる方いますか?

コメント

キャロ

昼寝するなら下の子も一緒にって言っていいと思います🥺

ママリ🔰

その状況なら絶対に旦那さんと下の子セットにした方がいいと思います😫大変ですよね💦
うちは旦那と上の子がセットで遊びに出かけます👨‍👦