※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

明日13時前にお出かけしたいけど、お昼寝のタイミングが重なる。抱っこ紐で移動する予定で、眠れるか不安。JAZZを見に行く予定で、場所に着いたら寝れないかも。帰宅は15時前。どうするか教えて。

お昼寝とお出掛けがかぶる

朝6時~7時起床
11時昼ごはん
12時~14時30分昼寝

休みでも保育園と同じ上記のリズムで生活してます。

明日13時前にお家出てお出掛けしたいのですが、みなさんならお昼寝どうしますか?
抱っこ紐で移動。地下鉄乗る予定。ベビーカーはなし。

早めに家で寝かせる?
移動中に抱っこ紐で寝てくれるのを待つ?

最近抱っこ紐でお出掛けしてないので寝るかはわかりませんが、眠ければ自転車でもこの前寝てたので(怖かった😓)寝るとは思います。

知り合いがJAZZを歌うのでそれを見に行く予定で、場所ついたら寝れないとは思います…

帰宅は15時前の予定です。

みなさんならどうするか教えてください!

コメント

のん

家で早めに寝せてからお出かけしてます🎵

  • やま

    やま

    いつもの起床時間で早めに寝てくれますか?🤔

    • 7月15日
  • のん

    のん

    うちはいつでも寝ます!笑

    • 7月15日
  • やま

    やま

    いいですね☺️

    • 7月15日
ままり

午前に寝たら寝かせるし、移動中の抱っこ紐でもいいと思います!寝なかったら寝なかったで!!
機嫌悪くなっちゃいますかね?🤔

  • やま

    やま

    午前中少しでも寝てくれればいいですが…
    寝なかったらしょうがないですよね💦
    グズグズします😥

    • 7月15日
  • ままり

    ままり

    それか、午前中思いっきり遊んで、疲れさせて抱っこ紐ですぐ寝るようにするかですかね🤔

    • 7月15日
  • やま

    やま

    なるほど!
    でも今日ずっと雨で明日の公園まだ濡れてそう💦
    家の周り歩くだけでも疲れますよね?🤔

    • 7月15日
  • ままり

    ままり

    歩くの疲れると思います!気持ち早めに起こすとか🤣

    • 7月15日
  • やま

    やま

    ですね!
    5時半とかに目覚めることもあるので、そしたら寝かさずいようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月15日