※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
妊娠・出産

妊娠して6週目入りました。妊娠がわかってからした方がいいこと買った方がいいものとかありますか?

妊娠して6週目入りました。
妊娠がわかってからした方がいいこと買った方がいいものとかありますか?

コメント

のん

気まぐれですが葉酸サプリ摂取、ですかね!

ゆりこ

葉酸は引き続き飲んでました!
あとはつわりが始まるかもしれないので今のうちに食べれるものを食べれるぶん食べておいたり、出かけたいところに行くのもいいかもです!買うものはまだ何も必要ないと思います!

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

お薬で錠剤が呑み込めなくてサプリとかじゃなくても葉酸を摂取できるようなのとかありますかね💦

• 7月15日
  • ゆりこ

ゆりこ

ほうれん草とかにも葉酸入ってますよ〜!
    あとは葉酸グミとか!!

• 7月15日
  • ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

ぐみとかあるんですね!
    試してみます!
    返信ありがとうございます🤍

• 7月15日
cham♡

葉酸のサプリ買いました☺️

ママリン

妊娠初期って嬉しくてあかちゃんグッズのアレコレをネットやお店に行って見たりするけど、結局買いに行くのってもっと先で、ウズウズしますよね😌♡

それくらいの頃はとくに変わらない日常でしたが、産休育休とるならその時期やらを確認したり、あかちゃんが産まれてから必要な物や書類とかを調べたりしてました!

エコーの写真をかわいく残したかったので、アルバムを買ったり、
私はセレモニードレスを手作りしたかったので、初期の頃から計画的にコツコツ編み進めてます🧶♡

妊娠おめでとうございます♡
元気に育ちますように😌

めめた

皆さんも言ってますが、葉酸アプリ飲んでます🥹