※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の給料が40万に上がり、助かる。友達には言えないけど、3人目産まれるタイミングで上がった。

ちょっと嬉しいのでここで報告させてください、、、笑
旦那の給料手取り34万だったけど40万に上がるって❤️❤️❤️❤️
あたし今働けてないしほんとに助かる😭😭😭
こうゆう話友達にもできないし3人目産まれるタイミングで上がったので😆

40万で嬉しくなるってどんだけ貧乏な生活してたんだって話ですよね😂😂

コメント

deleted user

6万もUP凄い!🥹
旦那さん、お仕事頑張ってるんですね♪
羨ましいです😭✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の実家自営を継いでる感じですね!
    仕事頑張ってくれてるから上がったらしいです😍❤️
    まだまだ贅沢できるような額ではないのでこのまま節約は頑張るつもりです💪

    • 7月15日
deleted user

旦那さんめちゃくちゃ凄いですね😊✨
6万円も上がったら最高です!!

我が家はは40万円の半分くらいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の実家を継いでる感じなので多少の融通がきくのかなって思いました。笑

    まだまだ贅沢できる額ではないので無駄遣いはできませんが😭

    • 7月15日
ままり

おめでとうございますっ!!

一気に6万アップは喜んじゃいますっ😍✨✨そんなアップしたら幸せです!昇給パーティしちゃいますね🤣❤️

40万貧乏ではないと思います〜🥰✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    ほんと嬉しすぎてつい子供にも自慢しちゃいました、、、笑

    でもまだまだ余裕もった生活にはほど遠いのでこのまま節約は頑張るつもりです!

    • 7月15日
🐻‍❄️

えー!すごいです🥹💕✨
おめでとうございます✨
旦那さんも毎日お疲れ様です✨
40万すごいです✨うちの旦那は早出や残業しまくってやっとそれくらいなので🥹
これから出費増えますし助かりますよね😭♡
うちも4月から昇進して月給はあまり変わらないんですが、ボーナスが倍になったのでめちゃくちゃ嬉しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    船乗りにしてはまだまだ低いんですけどね。😂
    旦那様様です。😭

    ボーナス倍は嬉しいですね〜❤️❤️❤️
    旦那ボーナスは寸志です😆

    • 7月15日
ゆず

手取り40万はすごいです!!!
うちは20万前半です、、、😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様様です🥲
    毎月赤字だったので助かります😂

    • 7月15日
ままり

そんなに上がるなんて転職でしょうか!?すごいですね✨
ていうか全然貧乏じゃないですよ~主人の手取りで25万くらいですが、そうそう上がりません😭
一般的にみても手取り40多い方だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職はしてませんよ!
    ただ旦那の実家を継いでてお義父さんと一緒に仕事をしてます。
    船乗りなんですがまだまだ船乗りにしては給料少ないですが
    嬉しくて🤩

    3人目も生まれるのでこれからお金かかるしまだまだ節約頑張りますが💪

    • 7月15日
あぴ

え、すごいです!
我が家2人で45万なので💦
1人で40万はすごい…

我が家ももっと頑張ります🫡(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那さん1人で34万でもすごくいいのに40万に上がるって、、、めちゃくちゃ羨ましいです!頑張られてますね❤️

はじめてのママリ🔰

うちの夫も手取り16から頑張ってくれて今それくらいになりました!
更に上を目指して頑張るみたいです(笑)
嬉しいですよね😍
私も働けなくなり毎月赤字で本当に辛かったです…
赤ちゃんも楽しみですね✨出産頑張って下さい💪