※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

旦那と一緒にいるとストレスを感じる。家事を言わないとやらなくなり、料理も油まみれになる。食欲がないと言いながら食べている。昼寝している間に消えた。

旦那が家に居るとストレス感じる!!!
居ない方がはるかに楽💕
仕事忙しくなったら家事はこっちから言わないとやらなくなったし、趣味の料理はたまにするけど油がすごくてコンロやら床も油まみれにするし何度も火力弱めでねって言っても強火でするからあらぬところに飛び跳ねまくる…それを気づかないから掃除するのは私だし。
毎回ちゃんと片付けするならいいけど、しないで子供に遊びに誘われたら遊んでるし。

昨日あたりから具合悪い食欲ない美味しく感じられないとか言っときながら、朝からハイローラーとレトルトの牛丼食べてるし。
まあ昨日の時点で、食べられないならあんたの分は作らないよ?自分で準備してって言ってあるから、いつも通り子供と2人分用意すれば良いからいつも通りで良いのは楽かな〜。

今も、昼寝してくる、3時間くらいで起きる。だけで消えた。え、ごめんよろしくは無しですか?😦

コメント

ままり

料理するなら片付けまでして欲しいですね🥹
昼寝、、、しすぎでは?😂😂
妊娠中みたいですしそれされたらイライラやばいですー上の子連れて遊びに行って欲しい🙄

• さりな

さりな

片付けする時もあるんですよ。でも不十分。IHだから掃除楽なのにしない、気づかない、だから床もベタベタ💢
    ですよねーもう起きてこなくて良い😊😊😆😊マジで!!ずっと仕事行っててくんないかなーw
    起きてくるって言ってる時間に合わせて外出してやろうかと思ってます。

なんか昼寝しに行く前にだんなが子供の好きなテレビつけてったんですけど、途中からで、うちの子最初からって絶対言うんですよ。
    案の定子供が最初からにして!って言うもんだから、じゃあつけた人に言って下さいって起こしに行かせたら、側にいる人間がやらなかったら居ても居なくても同じだな!って言われました。
    毎回最初からって言うんだから予想したら?って言ったら昼寝に行かれました。
    いや、昼寝する人間の方がいても居なくても同じじゃん?

• 7月15日
  • ままり

ままり

綺麗にしないならもうなにもやらないでーってなっちゃいそうですね🙄
    なんで自分だけそんな自由に寝られるの?って感じです
    外出いいですねー!

いつもそれなのに、なぜやらなかったんだろう、、、
    さりなさんに任せる気満々で腹立ちますね🙄居なくていいならいなくなろうか?って感じですね🫤

• 7月15日
  • さりな

さりな

ほんとですー。

ほんとですね、消えてやろうかな〜。
    いや長くなって申し訳ないんですがちょうど昨日言い合いしましてね。すみません、愚痴りたくて。

2人目用におしゃぶり買っておいたんですけど、上の子が興味持ってたので敢えて赤ちゃん返りさせてみるかな〜と思って咥えてみる?って渡してみたんですよ。そしたらお気に入りになっちゃって、日に数回咥えるようになりまして。
    その話をしたら新しいおしゃぶり買う!って旦那が言い出して、いや消毒すれば良いし準備するものの順番考えて?退院して即使うのっておしゃぶり?違うよね、ミルク用品だよね?私が1人目の時母乳ほぼ出なかったの覚えてる?おしゃぶり後で良いから電気ポット買ってよって言ったら、おしゃぶり買わないなら電気ポットも買わないって言ってきました。
    ミルク作るのに必要な物買わないってほぼ脅迫なんだけどって話したら、犯罪者扱いするな謝罪しろ撤回しろの一点張り…。
    意味が分からない…じゃあもう良いです、私が電気ポット買いますってAmazonでポチりました。

• 7月15日
  • ままり

ままり

おしゃぶり買わないなら電気ポット買わないの意味がわからないですね😂
    なんか、いちいちつっかかってくるとゆーか、、めんどくさいですね。何も言わずにもう全部自分で揃えてしまったらいいと思います😅

• 7月15日
  • さりな

さりな

そうですよね、もうあれが必要だって話す方がめんどくさい。自分で揃えます。
    週明けに市の保健師さんから電話くるんで、今までのあれやこれや全て愚痴ってやります〜!

• 7月15日