※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ1日目で後遺症が心配です。対策は?赤ちゃんとの接触は大丈夫でしょうか?

コロナ1日目です。後遺症が怖いのですが、今から対策できることはありますか?
カロナールを飲んでいます
あと、4ヶ月の赤ちゃんがいますが、コロナ陰性の赤ちゃんで普通にマスクなしで一緒に過ごして授乳してますが、大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん、コロナ陰性なら、みてくれる人がいればできれば隔離したいですね💦

でも、もうマスクなしで授乳もして一緒に過ごしてるなら、近いうちに赤ちゃんも陽性になると思います、、、。

コロナ2回、家族で経験してますが、後遺症についてはわからないです。うちはみんな幸い、後遺症はなかったので。

職場の若い子は、隔離期間は熱とかあんまり出ず、楽に過ごしたけど、徐々に味覚なくなって、その後1〜2ヶ月、味ないと言ってました💦