※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねぇ♡
お出かけ

家族4人でディズニーに行きたいと思ってるですが、入場料以外でどれくら…

家族4人でディズニーに行きたいと思ってるですが、入場料以外でどれくらいお金かかりますかね??
確か食べ物は持ち込みNGだったと思うので、食事したり、色々グッズ買ったり:( ;´꒳`;):
あたしも旦那も何年も行ってないので、どんな感じだったかわからなくて(笑)
ディズニー好きな方、最近行った方などオススメとかもあったら聞きたいです( ´艸`)
ちなみに、娘は3歳でアナ雪大好きです♡

コメント

食べる量やお土産をどれ位買うかによって変わってくると思います。

だいたいお土産もお菓子類は安くて1000円以内、通常で1300〜2000円以内、大きい箱や立派な缶に入っていると3600円〜4000円位なイメージです。

物もだいたい1000円から2000円?ぬいぐるみになるとサイズによって金額変わるかなと思います。

後飲み物は中で買うと高いので私はいつもペットボトルや水筒持参しています。

• はるねぇ♡

はるねぇ♡

なるほど!
    うちも飲み物は持参します(*・ᴗ・*)!ありがとうございます♡
    まだ下の子は小さいので、上の子の分でお土産は数を決めて選ばせるようにします!
    返信ありがとうございました♥︎∗*゚

• 2月8日

退会ユーザー

あと、私は節約ディズニーのときはコンビニおにぎりとか持って行きますが、ビニール袋に入ってますし、手荷物の所で注意されたことありません。食中毒?とかになっても自己責任みたいな感じですかね💦

そうですね。数決めたり、渡す人などいれば予め人数決めていくら位と出せばいいかな?と思います。

私はちょくちょく行くので、そんなにお土産買わないのですが、結構カゴいっぱいに買う人とかもいるので、本当買う量によると思いました!

• 2月8日
  • はるねぇ♡

はるねぇ♡

ありがとうございます♡
    そっか!そしたら車で行くのでお弁当作って道中食べながら行けばガッツリ向こうで食事しなくても良さそうですね(≧◡≦)
    参考になりました!
    ちょくちょく行くなんて羨ましいヾ(´︶`♡)ノ

• 2月8日
みぃみぃ

うちは関西なので行くなら泊まりになるんですが…
お土産代は1人一万までと決めていきます。

• はるねぇ♡

はるねぇ♡

子供たち大きくなると金額決めないと大変な事になりそうですよね:( ;´꒳`;):
    あまりお土産売り場はウロウロしないようにします(笑)
    ありがとうございました♡

• 2月8日
したろ

ディズニーの公式サイトにレストランとかグッズとか値段付きで載ってるので公式サイトお勧めですよ\( 'ω' )/ 本当は持ち込みNGだけどお菓子とか飲み物とか子供居ると持ち込まないと辛いですよね…。荷物検査有るんでバレないように下の方に隠して持ち込んでますwww

• はるねぇ♡

はるねぇ♡

ありがとうございます♡
    サイト見てみます!
    まだ乗り物乗れないのも多いので買い物に走りそうで怖い😱笑

• 2月8日

外のピクニックエリアでお弁当食べれたりしますよ😊椅子とテーブルあります。ロッカーも近くに確かあるので入園前に入れておけば大丈夫かなって思います。
スタンプ押してもらえば再入園できるので。

うちはいつも一回出てイクスピアリのクアアイナでハンバーガー買ってピクニックエリアで食べてます!ディズニーの中で買うハンバーガーよりボリューミーなので(笑)

でも、たまにならランド内のレストランもいいですよね😊レストラン利用してグッズにお土産だとやっぱり3万くらいは念のため持ってってますね。

• はるねぇ♡

はるねぇ♡

そうなんですかー(๑˙❥˙๑)聞いて良かった!
    ありがとうございます♡
    確かに、滅多に行かないので満喫したいですよね( ´艸`)
    予算決めて楽しみます!
    ありがとうございました♥︎∗*゚

• 2月8日