※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2人目の子供ができてから、積極的に家事や育児を手伝ってくれるようになった。周りの影響もあるのかな?同じ経験の方いますか?

旦那、1人目妊娠中や出産〜育児の時はクソだったけど
2人目出来てから神か?っていうくらい色々やってくれるなぁ…。

毎日朝5時に起きて朝ご飯作って、週2回は送迎、夜ご飯と洗濯、お風呂に寝かしつけも。
休日は+掃除。
子どもの通院や看病もできるようになった。

周りがクソだと旦那もクソだったけど、周りが子育て積極パパだとこうも変わるのかー!

同じような方いますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

分かりますー🥺
1人目の時は言わないとやらない、とか言っても待って!とかでしたが、2人目で来てから率先してやったり、病院に連れて行ったりも出来るようになりました😊
1人目の時は20歳でまだ周りの人が子供いなかったので環境もあるのかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は子ども見ててねってお願いしても、スマホ見てる時間のほうが長かったです😂
    ご飯も作るどころか自分が食べたお皿さえ下げないし、飲み会も週1で行ってました😇

• 7月15日