※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

最近食べる量が増えて困っています。痩せているけど大丈夫でしょうか?

年中の男の子がいます🙌🏻

少し前までは、いっぱい食べれてえらいねー!!って思ってたのですが、最近食べる量が多すぎて大変に感じます😂
作っても作っても足りません🫠
朝起きて2分で「おなかへった」と言います🫠
ごはん出した瞬間「おかわり何がある?」と、聞かれます🫠
牛丼は、並+からあげ3個食べて全く足りません。
回転寿司は、8皿+ポテト+天ぷら+ケーキ食べます。
(↑気持ち悪くなっちゃうかもしれないから、もうやめとこ?って説得してこの量です。)
朝 昼 夜 おやつ しっかり食べます🫠🫠

食べても食べても本人は痩せてます。羨ましいです。笑
食べれるだけ食べさせて大丈夫なんでしょうか、、?🥶

コメント

はじめてのママリ

男の子はそんなものだと思います😂✨️
うちの子もよく食べますよ!
吐かなければ大丈夫なので好きなだけ食べさせてます👌