※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

三姉妹ママです。小1の娘と年中の娘に手を焼いています😓毎日暇さえあれ…

三姉妹ママです。
小1の娘と年中の娘に手を焼いています😓
毎日暇さえあれば喧嘩喧嘩喧嘩。
そんなに喧嘩するなら離れろと怒っても、またくっついて喧嘩。
その度に「ママ〜、お姉ちゃんが…」「ママ〜、妹が…」の繰り返しで頭がイカれそうです🤬🤬
さっきは物を投げ合って喧嘩し、私の背中にお尻拭きが直撃。
イライラがとまらずお尻拭きを床に投げて、蓋が壊れて何やってんだ自分…と😭😭
いや!まだ子供を叩かないだけマシなのか😂
怒りをコントロールしたいけど、溜まりに溜まった怒りは中々消化しきれません。
小1の子はただでさえ反抗期に入ったのか、宿題したの?明日の準備は?と聞くだけで「今やろうと思ってたの!!」と地団駄踏んでブチギレ😂
毎日本当におかしくなりそうです😭😭
みなさんどうやって育児のストレス発散してますか…

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、一緒で安心しました😂

よく、姉妹いいねとか言われるし、私自身も憧れの姉妹を楽しみにしていたのに現実は…女の子同士でもこんな激しいケンカするんだ😇って最近は怒る気力すら湧いてきません🥶🥶

1番上がしっかりしてほしいのに、今は1番イライラさせられます😭😭

本当、手が出ないだけマシです‼︎

私は子ども預けて…とかもできないので、回答じゃないですがストレス発散方法知りたいです😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    姉妹ってもっと穏やかなもんだと思ってましたよね🤣笑
    毎日怒鳴ってばかりで、自分の理想の母親とは程遠いです😅
    甘い物を食べる〜等ストレス発散法はありますが、ドカ食いしすぎて自分の身になるのもなぁ😇なんて思って中々ドカ食いできず😂
    運動もまとまった時間取れないし、ストレス溜まっていく一方ですよね😭

    • 7月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

兄弟てどこもそんなもんだと思いますよ😭
うちも3分に1回は喧嘩、毎秒誰かしら泣いてますし、仲良い瞬間がないです😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😓
    全く喧嘩がないってのも心配になっちゃうし、ない物ねだりだなぁと思います🤣
    病気した時は早く元気になれって思うし、うるさい時は静かにしてくれって思うし、お母さんは大変ですよね😱笑

    • 7月17日