※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産まれて3週間顔は未だに旦那似😂産まれた直後から今まであまり顔が変わ…

産まれて3週間
顔は未だに旦那似😂
産まれた直後から今まであまり顔が変わってない気がするのですが、一カ月で自分に似てきた!って方いますか??
二重の線はあるのですが、目を開けると奥二重で、それもまた可愛いのですが、女の子だからやはり二重になってほしいという思いもあり、でももうむくみとかもあまりないだろうから、目元とかは変わらないですかね!笑😂
私に似てると言えば寝顔だけで、少し私に似てきたかなとは思うのですが、やはりお目目が開いてると旦那の方が似てて悔しいです🥹🥹笑
みなさんどんな感じでしたか?

コメント

ままり

うちは男の子なんですが、産まれてからずっと私よりのお顔でした😂

でも最近まゆげが生えてきて、そしたら旦那要素が一気に増えて今は角度によってどっちにも似てて半々って感じです💡(笑)目元はあまり変わらずですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    男の子はお母さんに似るのですかね😳💞
    どちらにも似てるのがいいですね!🥹🩷

    • 7月15日
しましま

娘は産まれてすぐは夫にそっくりで、病院でもパパにそっくりと凄く言われました。
1ヶ月で急にママに似てきたとはならなかったですが、徐々に私にも似てきて、1歳になる頃にはパパにもママにも似てると言われるようになりましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    やはり女の子はお父さん似なのでしょうか😂😂
    徐々にお母さんにも似てくるのですね😳💞

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

まだ、全然顔変わると思いますよ!!!
うちの子、生まれて2ヶ月くらいまで一重の吊り目で母には宇宙人顔っ言われましたが、今二重のタレ目です😂笑

deleted user

生まれた時は旦那とクローンか?ってくらいそっくりでしたが、その後は私の姉→義妹
→また旦那(笑)って感じで少しずつ顔変わってます😊

一歳半の今、私と旦那半々です☺️