※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半でコロナ感染。熱が上下し3日経過。熱が下がる時期が知りたい。夜になると上昇。ミルクは100飲めておしっこもOK。

生後1ヶ月半でコロナに感染しました😥38.9~36.9を行ったり来たり3日ほどしてます。どのくらいで熱は下がるのでしょうか😖夜になると上がりますね💦ミルクは通常(140)よりは少ないですが100飲めていて、おしっこもしっかり出てます👏🏻

コメント

娘が生まれてすぐコロナ感染しましたが4日熱出て下がりました!
ミルクもよく飲んでたし心配しなくても大丈夫だよ!と言われました(((o(*゚▽゚*)o)))
100飲めなくなったら電話してって言われてました!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり4日ほどは発熱するんですね(;;)ちなみに着せる服って薄着でした?肌着とロンパース着せてるんですけど暑いですかね?💦

• 7月15日

退会ユーザー

肌着で薄いタオルケット掛けてました!!

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそのくらいでいいんですね😰着替えさせます😮‍💨

• 7月15日