※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2回目の人工授精に挑戦中。上の子供がいるが、2人目を望んでいる。人工授精後の食事や注意点について教えて欲しい。


今日、2回目の人工授精です!
前回は子供の体調不良で病院に通うことができず
できなかったので今回こそは!!と気持ちでいっぱいです
上の子は年中なのでそろそろ2人目が欲しいです😞

がんばれ私の身体ーーーー!!
ソワソワして落ち着けないです、、、
みなさんは、人工授精後にこれは食べてるとか
気をつけてることとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴー

人工授精で3人授かってます🙋
期待しないでいつも通り過ごすのが一番です!
と言うのは大前提として、私はとにかく冷やさないようにしていました😊
薄手の腹巻きをしたり、必ず靴下を履いたり☀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい!✨授かるときは、何回目で授かりましたか?

    今時期、クーラーつけて寝ないと息子が汗だくになるのでクーラーつけて寝てますがなるべく冷やさないようにしたいと思います😫!

    • 7月15日
  • ぴー

    ぴー

    長男が5回目、双子が4回目でした✨
    神経質になるのが一番良くない、お酒飲むとかタバコ吸うとか明らかに良くないことはしないで、あとはいつも通り過ごしてください
    と言われましたよー😊
    健康第一で、赤ちゃん来てくれることを願ってます!✨

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それぞれ5回ほどなんですね!
    ほんと気にしすぎも良くないですよね💦

    ちなみになんですが、、、
    人工授精の時排卵前でしたか?後でしたか?

    • 7月15日
  • ぴー

    ぴー

    授かれるわけない!ぐらいの気持ちの方が良いかもです!…難しいですが💦

    長男が排卵直後(たぶん)で、双子は排卵前でした😊

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日が待ち遠しいです( º_º )(笑)

    私前回と今回も排卵前でした!
    ぴーさんのをみると、どちらでも授かれることがわかりましたので安心です😆

    • 7月15日