※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬での結果に不安があります。7/13の検査で色が濃かったことが気になり、既に排卵している可能性はあるでしょうか。アプリの予想と排卵日の関係について教えてください。

【排卵検査薬の結果についての不安について】

生理終了が7/10で、周期が27日なので
排卵日は7/17予定(1番いいタイミング日は今日)です。

7/12から検査薬を使っているのですがずっと
判定に何も出ず焦っています😂

気になるのが、なぜか7/13だけ色が濃く陰性だと思っていたのですがこれが陽性で既に排卵済みってことはないですよね?💦

アプリはあくまでも予想、まだ排卵まで時間があるって
いうのだといいのですが😭

お答えいただけますと幸いです。

コメント

私も27周期で11日に生理が終わり大体体の周期的に私は排卵が19.20日頃の予定です😊👌

先月排卵検査薬が陽性反応がでず偽陰性で排卵日を逃してしまいました💦

多分ですが、排卵遅れてるんだと思います👌
13.14で昼夜検査されてるので、逃したる事はほぼ無いと思います🤔

• ママリ

ママリ

排卵遅れているだけなら良かったです☺️ 排卵検査薬陽性出ないことあるんですか!?💦

• 7月15日

退会ユーザー

先月は陽性が出なくて排卵痛らしい感じがあって病院行ったら排卵はちゃんとしていて、そう言う事も全然あるよ!と先生には言われました🤔

• 7月15日