※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠反応が出て、明日(もう今日)初めて受診します。卵胞は見たので、…

妊娠反応が出て、明日(もう今日)初めて受診します。
卵胞は見たので、排卵日は確定していて5w0dでの受診になります。

よし!寝るぞと思ったら全身が変わる変わるかゆい、、、
痒くて寝れません。。。

発疹はなく、お風呂上がりの保湿もしています。

これも妊娠初期症状だったりするんでしょうか😂

一昨日くらいからくしゃみも止まらず、アレルギー反応のような感じ...
(普段アレルギーはほぼありません。花粉がほんの少し)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠が判明する前の初期の頃に全身がブワーっと痒くなりましたよ😂1回きりでしたが、普段そんなこと全くないのでまさか妊娠初期症状?と思って検査薬をしたら陽性でした。