※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

朝食でパンを落とす10ヶ月の娘に怒鳴る旦那に疲れています。怒鳴らないで欲しい。

生後10ヶ月の娘がいます。
朝食でパン食べてるんですがわざと下に落とします。
そういうのを見ると旦那が怒って娘に対して怒鳴ります。
私が今はこうゆう時期だし、そんな怒鳴らなくていいじゃんって言ったら色々な物に当たり始めてほんと朝からイラつかないで欲しいし、今の段階で怒鳴るなら2歳とかのイヤイヤ期とかどうするんだろって感じです。
もう疲れた😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

わざと下に落とす時期うちもありました😅
よく落として観察してましたよ。
私もそうゆうのが嫌なのでイライラしますが怒鳴るまではいかないですね💦
イヤイヤ期はやばいですよ、旦那さん耐えられないかもしれません😂
うちは私のが怒ること多いのですが…。
物に当たられるとかしんどい😂

ゆか

今落とすのブームじゃないですか?🤔しょうがないですよね💦
うちも椅子拭くために置いたウェットシートとかおやつ、机の物とか全部落としていきます🙆‍♀️
重力に気づいたんでしょうね笑

旦那とかイライラしてると、こっちもイライラしてきそうです😂

おちゃ🍵

お前も小さい時してたんちゃうん?義母に聞こか?
って感じですね😇

言ってもわからないし食べ散らかすなんてしょっちゅうなのにそんなんで子育てしていけるんですかね😇

注意するにしても怒鳴る意味😇

はじめてのママリ🔰

今も床に落とします!!イライラして私も怒っちゃいそうになるけど、グッと堪えます
怒鳴っても子どもはパパ怖い……と印象づけてしまうだけです
ほんとイヤイヤ期の方が今より絶対大変です!!物にあたっても何もならん!!!!!