※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の女性部下と旦那が不快なLINEをしている。旦那にプライベートなやり取りを止めてもらうべきか悩んでいる。女性部下に直接言うのは避けたい。女性部下が旦那に好意があるように見える。

会社の女の子の部下と旦那がLINEしてて、かなり不愉快な内容もあったので問い出したけどあくまで上司と部下と言われて、そのときは連絡取らないでなどなく終わりましたが社用の携帯で連絡取ってることがわかって。
相手の女に言うのはほんとは嫌だったんですがそこまでいくとわたし的にはアウトなので旦那に「その女に嫁が嫌がってるからプライベートなやり取りはできない。」って言ってもらってもいいと思いますか?💦
その女にめんどくさい嫁だなって思われるのもあんまり…って思ってましたがその女だけはムカつきます😫
直接言うとか言われても信用できないので「今目の前で送って」って言おうと思うのですが、、
わたしがみる限りは女は明らかに旦那に好意あるなーって思います😇

コメント

旦那さんも満更でもない様子なら、後からどうとでも言い訳出来ると思うのですが旦那さんはどんな感じですか…?

嫁が嫌がってる、よりも
上司と部下だから私的なやり取りは控えたい。業務と関係ないことは連絡しないで欲しい

って本人から突き放した方が付きまとわれなくて済むと思います。

嫁が嫌がってるって言ったらそれがスイッチになって逆に燃える人もいると思います。
不倫する女はこのパターンかと思うので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まんざらでもない様子です!
    わたしから見たらです😫
    旦那曰く、ただの上司と部下ってだけなのになんでそんな怒るわけ?って感じらしいですが😂
    わたしはかなり不愉快ですし、プライベートの方見られたからって社用の携帯でやりとりするとかありえませんよね…
    でも旦那は相手が自分に好意なんてあるわけない!みんなにこうだよって言ってるんですよね😇
    「上司と部下だから〜」って言ってもらいたいけど今更?ってなりますよね?相手の女。

確かに不倫する女はそうですね😅

• 7月15日

退会ユーザー

わざわざ見えないところでやり取りしてるのがもう下心見え見えですよね😅
    ただの上司と部下なら妻に隠れてやり取りしねぇから。自分に好意があったらいいな、ワンチャンあるかなと下心があるから会社携帯でやり取り再開したんでしょ?その言い訳全然説得力ないよ。って言ってやりたいです😭😭

脅しで離婚届でも目の前に出したいくらいです🤣
    (何かあった時用に記入済みの離婚届お守りにしてます😇笑)

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!
    全然説得力ないのに昨日もそれで喧嘩して胸ぐら掴まれました😂
    そういう女には嫁がってあんまり出さない方がいいんですね?!
    わたしから見たらありまくりやんって感じですけど☺️

• 7月15日

退会ユーザー

大丈夫ですか?💦
    逆ギレしてくるって黒すぎます😱💦
    もうやりとり以外にも物理的に接触あって図星だからキレてくるのかと思っちゃいますね…

旦那さんがキレてくるほど女に籠絡されてるなら嫁って出しても
    はいはいざまぁw
    とか思われそうで余計腹立ちます🫨

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜。
    それだったら嫁がとか出さずに上司と部下だからってLINE打たせようと思います😗

• 7月15日