※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

今、0歳の子どもと付き添い入院中です!昨日の朝、担当医と離乳食を朝夕…

今、0歳の子どもと付き添い入院中です!

昨日の朝、担当医と離乳食を朝夕食べて嘔吐しなかったら、今日退院かな〜という話をしていたのですが、
昨日の夕方になっても医者は来ず、明日の退院はどうなるかと思い、夕飯時に看護師に聞いたら、
「夕回診きてないですか?」と聞かれ「来てません」と。

その時点で夜勤NSだったので、それ以上聞いてもわからないだろうし、話は進展しないだろうから、そのまま寝ました!

今日は土曜日ですが、退院はあり得ますか?
担当医はきっと休みですよね💦

なんだか、病棟自体とっても忙しそうで、
何度も聞きづらいので、日勤帯になるまで待っているのですが、、

コメント

mama

※補足
今日退院とは、今日(本日)の子供です!