※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅜🅘*°~𓇼
家族・旦那

母の友達の旦那さんがコロナになったが、友達は普通に遊びに来る。濃厚接触者はいないが、私は行かない方がいいと思う。

今日私の母が何人かの友達と久々に遊びに行くみたいなのですがその中の1人の旦那さんがコロナになったみたいです。その友達は普通に来るそうです。5類になって濃厚接触者無くなったしそんなもんですかね…?
私なら仕事なら仕方ないか旦那さんが発症したばっかなら遊びには行かないの選択肢しか無いんですが…

コメント

お母さんは頻繁に会いにきたりしますか?
もしそうでないなら本人に任せるしかないなと思いますが、感染してるかもって考えると遊びに行くのであればしばらく会わないようにします🥲

• 🅜🅘*°~𓇼

🅜🅘*°~𓇼

返信ありがとうございます!
    今ちょうど実家に帰ってきててすぐ帰れる距離では無くて…
    なので母が行かない方向で話し進めてるみたいです😥

• 7月15日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    お母さん行かない方向で話進めててくれてよかったですね😭

やっぱり小さい子に移るのは心配ですからね💦
    それでなくても今夏風邪とかも流行ってて大変ですしね😭

• 7月15日
ママリ

そういう人は5類とか関係なく過ごしてた可能性もあります😅😂元々気にしない性格の人も世の中にはたくさんいます、、

私も主さんと同じように家族がコロナであれば遊びに行くのは控えます。
お母様が遊びに行くのであればしばらくは接触控えますね😭

• 🅜🅘*°~𓇼

🅜🅘*°~𓇼

確かにそうかもしれないです😥

母世代だと子育ても終わってるし余計に気にしてないかもですね😞

• 7月15日
ひろ

個人の判断だし、きりがないと思います!
落ち着いたらっていつ?いつまで制限するの?ってことじゃないですかね??