※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供がRSウィルスにかかり、先週発熱から解熱まで5日かかりました。RSウィルス陽性が確認された木曜日から咳や鼻水が治らず、元気は出てきてもまだ症状が続いています。

4歳にして、初めてRSウィルスに罹りました。

咳や鼻水はどれくらいで治りましたか?
先週月曜日発熱し、土曜日に解熱しました。
先週木曜にRSウィルス陽性でした。

咳やと鼻水が未だに治りません。
食欲も出てきて元気になってきてますが、まだ日中何度も鼻をかむし、痰絡みの咳も出るし、とくに朝方の咳がまだ酷いです💦

コメント

ママリ

うちも先週月曜日くらいから風邪っぽい症状で、ずーっと熱出たり咳出たりぐずぐず症状続いてます。もうすぐ2週間ですが、やっと週明けには治るかな?という感じで…
RSってほんと症状酷いし辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、連休明けにはやっと登園出来るかな?という感じです。
    2週間近く休んで、来週3日行ったらもう夏休みなので倒れそうです💦

RSがここまで酷いなんて…二度と罹って欲しくないですよね😭
    お互いもう少し頑張りましょう!

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

うちも週明けちょこっと登園して夏休みです😂
    絶望的ですよね…😇
    でも治ったら人混みも出かけられるし!と思って頑張ります(今度はヘルパンギーナとかインフルにかかったら泣いちゃいそうですが)

なるべくここまで酷い症状なってほしくないですよね💦
    お互いファイトですー!

• 7月15日