※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみっこ
妊活

不妊検査を受ける病院を迷っています。広島市内の情報を教えてください。

妊娠しにくいのか、そろそろ不妊外来で不妊検査を受けようと思っています。
いろいろ調べましたが、どこの病院に行けば良いのか結局迷うばかりです…
頻繁に通うとなれば、広島駅付近、広島市内でとは考えいます。
通われてる方、通ってた方がいたら、病院の先生や病院の雰囲気など教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

♡♡めー♡♡

聞いたことがあるのは、鷹野橋や、富士見町にあるとは聞いたことがあります笑笑

• まみっこ

まみっこ

ありがとうございます。
    富士見町にある病院は初めて聞きました。
    よければ病院名を教えていただけませんか?

• 2月8日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ハート、ラポール、こうレディースクリニックがよく聞きます。ハートは英語で書かれてるとか

• 2月8日
  • まみっこ

まみっこ

ありがとうございます!早速調べてみます!

• 2月26日

私も一年くらい妊活したけどできなくて、広島市内の小松クリニックという病院に行って原因見つけて治療してから3周期目で妊娠できました。
けっこう人が多くて待ちますが、おじいちゃん先生が優しくて相談しやすかったですよ(^^)
ネットの口コミでも良い評判です。

• まみっこ

まみっこ

先ほど調べてみました!クチコミもよく、ちょっと考えています。
    そしておめでとうございます(*^^*)

• 2月26日
アラレちゃん

私も小松クリニックにいってました!
予約は出来ないですが、外出できます。
穏やかな先生で、言いたいことを伝えられました。

ラポールの先生は違う病院でお世話になってましたが…
以前の病院では優しいイメージがありましたが、ラポールに行った際は冷たい対応だったように思います。

広島駅北口のマックスバリュ上のレディースクリニックの先生は優しい雰囲気の穏やかな話しやすい先生でした。

知人はハートクリニックに行ってました。
少し厳しめだったみたいです。
詳しくはわからなくてすみません。

• まみっこ

まみっこ

小松クリニックへ通われて、そして素敵な先生なんだなと、みなさんのクチコミなど読んでいて、伝わります♪

ラポールはホームページをみてると、美容系に力をいれてるのかと、私は感じてしまいました(-""-;)

たくさんの病院を教えてくださり、ありがとうございます!

• 2月26日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

私は上の子を授かった際、本通のど真ん中にある絹谷産婦人科と言う病院に通ってました!私の知り合いも数人通ってましたが、評判はいいですよ。
そこは子連れ禁止になったので2人目は香月産婦人科に通いました。己斐駅の近くですが、出産までしてくれてホテルみたいに綺麗な病院です。
ご参考までに!

• まみっこ

まみっこ

絹谷産婦人科はとても評判もよく、便利な場所にあって、本当は一番通いたいのですが、初診前説明会を受けなければならないので、ためらっています。初診前説明会の予約が既に4月ですし…。

香月産婦人科は本当にとてもきれいで、憧れがあるのですが、自宅から通うのが大変なので難しいかなと(T-T)
    ありがとうございました!

• 2月26日
ソナ

広島そごうの9階 井原クリニックもいいですよー☆
先生も優しく話してくれます。
午後の予約は埋まってなければ可能です。
ただ人が結構多いので待ちます…。外出は可能です☆
1人目が全然授からなくて井原クリニックに行きました。私の場合卵管が少し詰まってて卵管造影して半年以内に授かりましたよー☆

• まみっこ

まみっこ

井原クリニックは初めて聞きました。調べてみようと思います!
    予約が出来るのは良いですね(^^)
    そしておめでとうございます♪

• 2月26日
紗夜

鷹野橋のハートクリニックで体外受精しました。
そのハートクリニックは 広島駅前の タワービルの移転するって聞きましたよ。