※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、夕飯後にタイミング取りたかったが旦那に拒否され、温度差で悩んでいる。旦那の本音が知りたくても、はっきり言わないため疲れている。再度誘ってもいいか悩んでいる。

妊活中です。
今日、タイミング取りたかったのですが、夕飯後に子供が寝たら!ど、旦那に言ったら拒否されました😣
言われると出来なくなる男性の方多いと思いますが、旦那はそのタイプだったようです。
ここ数ヶ月温度差で悩む事が多く、言われたくないのであればその旨ハッキリ言って欲しいと聞いていたのですが、別に嫌じゃないよ!そんなの普通に言ってよ!って感じでした😢

さっきのことは目を瞑って、もう一度このまま誘ってもいいと思いますか?

もう毎月毎月温度差に疲れました。

コメント

ゆい(27)

逆の立場だとして一度断ったのに何事もなかったかのようにまた誘われると正直嫌です…
ただ、普通に言ってよ!という割に誘ったら拒否するのもどうなのかなって思いました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね・・・
    やめておきます。というか寝てしまいました!
    本当にそうですよね。言って欲しいタイプなのかと勘違いしました。
    毎月毎月、一人で頑張ってる感じで疲れました。
    もういいかなとも思ってきてしまいました😢

• 7月14日