※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那がご飯を捨てられた。赤ちゃんにも食べさせたくない。明日から作らなくていいか。

旦那が食事中に調味料こぼしたので、拭いて、服にも落としたなら着替えてって言ったら不機嫌になりご飯捨てられました(笑)

赤ちゃんいるし当たり前のことじゃないですか?
一味なんですけど抱っこしたら服も舐めるし、赤ちゃんの口に入ってほしくありません😩

普段ご飯を残すことも少ないのでご飯捨てたのはお腹いっぱいだからとかじゃないと思います

明日から作らなくていいですかね☺️

コメント

jelly

そんなことする人には作らなくていいんです。

• まー

まー

ですよね、明日から作りません!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

捨てられるくらいなら作らないでいいです🤪
一味なんてこぼしたら拭くし服についたなら着替える。当たり前だと思います!

• まー

まー

そんな当たり前のことも言わなきゃ分からないから指摘し続けてるんですけどね😩もうすてられたくないので作りません

• 7月14日
おむすび

3歳のお子さんかと思ったら旦那様でしたか🤣🤣🤣🤣
そんな悪い子には作らなくて良いです😇

• まー

まー

3歳の息子の方が残してもごちそうさまって言ってました😇本当でかいクソガキです

• 7月14日
ちゃめ

捨てるって事はその人にとって生ゴミって事ですよね?
もう作らなくて良いですよ☺️

• まー

まー

確かにそうですよね!せっかくのごはん生ゴミ扱いされたらとんでもないのでもう作りません😆

• 7月14日
Sa

もう作らなくていいですよ!私でも同じ事言いますね!一味が子供の口に入ったら大変です!

• まー

まー

ですよね?そういう頭が旦那にないから言い続けてるだけで何もおかしなことは言ってないんですよね😌

• 7月14日
sabo.k

「着替えて」で不機嫌になる意味がわからん😂(笑)
赤ちゃんが舐めた場合のこと考えても嫌だけど、自分も汚いままとか嫌だし💦

我が家だったら「はい!脱いでー!これきてー!」と身ぐるみ剥がして新しい服投げます(笑)

子供の方がよっぽど素直に着替えれますよね🤣✨