※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

朝活する方の起床時間や子供との睡眠リズムについて相談しています。夏休みのストレスや体力的な負担についても述べられています。

朝活してる方、大体何時ごろ起きてますか👀?

陽が登るのが早いこの時期、下の子が4時半とかに起きます😅

朝活するとなると2時半とかに起きても2時間しか確保出来ない…🤦‍♀️

夏休み、私が昼寝すると子供達も寝てしまい、そうすると夜0時近くまで寝ず朝は少し遅くなりそれでも5時半には起きます。

そしてそんな睡眠時間じゃ子供達眠くなりまた昼間に寝落ちしての負のループにハマりがちなので、21時頃に私も一緒に寝て夜中に起きて1人の時間確保しようかなと🤔

もう3年連続で毎年9月に生理止まる程夏休みストレスでダメージくらうので、今年の夏は無事乗り越えたい😂

体力勝負ですよねワンオペ夏休み…😱

コメント

はじめてのママリ

最近は3時半〜4時半に起きてます。朝活というか一人でスマホいじってます💦5時半まで自由時間でその後は本格的に始動します🏃