※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
雑談・つぶやき

迎えに行ったら案の定グズグズ。なかなか歩きたがらず抱っこ抱っこなの…

迎えに行ったら案の定グズグズ。
なかなか歩きたがらず抱っこ抱っこなのをなんとかなだめて帰ってきた瞬間、玄関マットに突っ伏して寝始めてしまった…。
疲れさせてごめんね。
もっと早くお迎え来て欲しいんだよね😭
お腹が大きくなって、帰り道の上り坂でせがまれてもなかなか抱っこしてやれず。
在宅勤務可能だったので今の勤務時間にしたのに、上司が変わって急に完全出社になり
勤務時間はそんなに急に変えられないので、来月末の産休入りまではなんとか頑張ると決めたけど
皺寄せは結局この子に行ってる。
申し訳ない気持ちでいっぱい…。
あと1ヶ月、なんとか頑張りたい。けど、もう少し早くお迎え行って毎日早く寝かせてやりたい…😭😭😭

コメント