※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮭の切り身
ココロ・悩み

旦那以外友達も趣味もなく、妊娠中で不安。日曜以外は家事や昼寝、夜は旦那が遅い。主婦の皆さんはどう過ごしていますか?

旦那以外友達がいなく、趣味もないです
同じような方はいますか??妊娠中だから、気にしてしまうのでしょうか??2ヶ月もすれば子供が生まれ、目まぐるしい日々が待っているのは、予想できるのですが、日曜日以外、家事洗濯をして、少し昼寝をしておしまい。夜は旦那は帰ってくるのは遅いです。主婦の皆さんは、何をして時間を過ごしていますか??

コメント

なっとー

趣味作ったらいいと思いますよ❤️
妊娠週数も週数なので、読書、映画、お料理、資格勉強などとりあえずなんでもやってみてハマるもの探すのがいいのかなと思いました☺️

外出が億劫でなければ外に出ると時間はあっという間に感じます🫰🏻
カフェ、ショッピング、ガーデニング??など

今はとりあえず子供気にせずでいいので何でも出来ることを試してみて
少ししたら子供いても出来ることに切り替えればいいかなと!

サクラ

ひたすら携帯でゲームして現実逃避してます😓
時間あるとか暇とかそういうのより、言う事を聞かない子供達に精神的に参っていて、ひたすら携帯に集中して考えないようにしてなんとか保ってます…。

たぴおか

私も同じような感じです🙋‍♀️
グループ仲のいい友達いますが、自分が行きたい時だけ集まりに参加してるのでほぼ人と会いません笑

今育休中ですが、毎日息子のお世話してお散歩、買い物、ランチ買う、食べに行くをルーティンにしています!
どこ行こうかな〜、何食べようかな〜と楽しんでます♪

生まれてからは本当に目まぐるしいので、1日があっという間です😆
え?もう夕方?ってなります!

可愛い可愛い子供と過ごす毎日幸せですよ〜💓
楽しみですね!!!!

ままりーの

仲間ですー。
趣味もない、かなりの飽き性なので色々やろうかなって買ってみても続かないので、趣味持つ事諦めました。
自分1人の時間の時はひたすらゴロゴロ。昼寝したり、YouTube見たり、ママリ見たり…ですね😂
専業主婦なので、あまりお金使いたくないのもありますー。

• 鮭の切り身

鮭の切り身

YouTubeみて、ゴロゴロして。同じです、、
    旦那は趣味のスケボーやボクシングの習い事をしていて、すごく羨ましいです。。

• 7月14日
  • ままりーの

ままりーの

旦那さんに趣味があるのですね!そうなると羨ましいと思っちゃいますよね…
    うちは夫も趣味がないから仕事以外基本一緒にいるので、定期的に出張で家を空けるとかなり手持ち無沙汰感満載です💦(まさに今10日間ほど出張でいないのでずっとママリ見てる😂)

• 7月14日
鮭の切り身

仕事は元々派遣で働いてたんですが、結婚を機に主婦になりました。今は妊娠中です