※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

仕事から帰ってきて疲れ果てているのに、子供が悪態をついたり言うことを聞かない時の対処法について相談です。

仕事から死ぬほどくったくたで汗だくで帰ってきてるのに、子供が悪態ついたり言う事聞かない時ってどうしてますか?

もうほんと無理です。

頭きたので今日はご飯なし!!!と言って家をとび出ました。(上は高校生なので子供たち残してとび出ました)

吉牛買って帰りましたけど。
本当に無理なくらい疲れてます。

コメント

なっとー

おつかれさまです😭😭😭💖
吉牛買って帰るだけちゃんとすごいお母さんだ、と思いましたよ、、、、😣💖

旦那さんにたくさん愚痴聞いてもらって夜たくさん眠れますように。。

• ままり

ままり

ありがとうございます。優しい言葉に気持ちが楽になりました✨

吉牛買って帰ったら7歳の娘は謝ってきたのでムギューとして一緒に吉牛食べました😅

ありがとうございました🤗✨

• 7月14日
  • なっとー

なっとー

グッドアンサーありがとうございます✨

7歳さん、とっても素直で良い子ですね〜そんな子を育ててるんですから本当立派なお母さんです!

ゆっくり休めますように💕

• 7月14日