※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

保育園で他の子のズボンに名前をつけてしまいました。お詫びの連絡を入れようと思っていますが、弁償するべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

保育園の他の子のお洋服に間違って名前のスタンプをつけてしまいました。

ユニクロのズボンなのですが、保育園で同じものを履いている子がいます。先日娘の荷物に入っていて、名前が消えてるな〜と思って名前のスタンプを押してしまいました。その後、タグに名前のシールが貼ってあったことが今日保育園で発覚し💦

連絡先を知っている方なので、お詫びの連絡を入れようと思うのですが、弁償の提案をするべきか悩んでいます。相手の持ち物に名前をつけてしまったので、弁償した方がいいかなと思ったのですが、逆に気を使わせてしまったりしないかな?と思いまして。

皆さんならどうしますか?

コメント

☆

UNIQLOなら買ってお詫びします!

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!
    その場合って同じものにしますか?違う柄にしますか?

• 7月14日
  • ☆

間違えて記名しちゃったものは返さず、同じものを弁償でいいと思います!

• 7月14日
  • りんりん

りんりん

なるほど!参考にさせていただきますね☺️ありがとうございます!

• 7月14日
まみー

私が間違われた側なら全く気にしません😂逆に恐縮してしまいます💦

• まみー

まみー

何か買ってお詫びされたらです!

• 7月14日
  • りんりん

りんりん

私ももし逆の立場なら、全く気にしないし弁償されたら気を使うなーと思いまして💦
    ちょっとしたお菓子とかでもいいですかね?

• 7月14日