※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月の赤ちゃんが朝にうなり、11時にうんちをする理由が知りたいです。検診ではお腹ははっていないと言われたそうです。

生後1ヶ月の子供が、明け方に毎日うなります😵‍💫💦
うんちなのかな?と思ってみますが出ていなくて、その時間には出なくて、毎日朝11時くらいにべちょべちょのうんちを出します。
1ヶ月検診ではお腹ははっていなさそうと言われました😵‍💫
なんでなんでしょう、、?

コメント

ままり

うちもそのころ朝方うなってました!!!!!!!!なんだったのかはわかりません😂2.3ヶ月のころにはなくなりました!

はじめてのママリ

うちもですー!
4.5時にしばらく唸ってます🙌起きるわけでもなく唸ってていつの間にか私は寝落ちしてて、子供も寝てます😴何でなんだろうと私も思ってました🥲

はる

うちの子も新生児期から唸ってます😢
眠りが浅いと唸るみたいで、朝は覚醒に向かっているのかなと考えてます
1ヶ月検診で聞いても「赤ちゃんは夜行性だからね〜」と言われて終わりました😅