※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

4か月の娘にハチミツ入りのお酢が飛び、触れた手で娘を触った可能性があります。大丈夫でしょうか?

4か月の娘についてです。夕食の準備でハチミツ入りのお酢を使っていたら蓋をあけた瞬間中身が飛びました。近くに冷ましていたミルクがありついたかもしれません。後から思い出したためそのまま飲ませてしまいました。大丈夫でしょうか?また、飛び散ってハチミツ入りのお酢を触った手で娘を触ったかもしれません。これくらいなら大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

そこまで気にする事はないとは思うんですけど💦

• まつ

まつ

そうですよね、、、

• 7月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気になりますよね😅
    わたしも出産して入院中に卵のタレ?みたいなのが洋服についてしまってそのまま抱っこして顔とか口に触れた?💦って思いましたがでも大丈夫かと思って過ごしました🤣

• 7月14日
  • まつ

まつ

何かちょっとしたことが気になっちゃて😅ありがとうございます。気にしないようにします。

• 7月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

みんななると思います☺️赤ちゃん幸せですね☺️こんなに思ってくれるママで☺️

• 7月14日